平素は、コーユーレンティアホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、リユース商品販売サービスを展開する「リスタ」サイトにおいて、分かりやすく充実した情報をお届けできるよう、デザインや構成など全面リニューアルを行いました。
■リスタサイト
https://www.koyou-resta.co.jp/
■リニューアルのポイント
1.ユーザビリティーの向上
在庫更新システムを導入し、店舗に問い合わせることなく24時間いつでもWEB上から日々の在庫を確認することができます。また、商品のキーワード検索や絞り込み機能を用いることで、欲しい商品をすぐに探し出すことができます。
2.デザインの刷新
リユースや資源循環をイメージして、丸みを帯びたデザインを取り入れています。また、白を基調とした鮮やかな色使いを行い、全体を明るく見やすいサイトにしました。
3.積極的な情報発信と地域密着
発信機能を強化したことで、納品事例や入荷・トレンド情報など、積極的な情報発信が可能となりました。また、各店舗ページでカスタマイズ機能を取り入れたことで、SNSなどのブログ発信に加え、地元の納品事例やお客様の声も掲載していきます。
今後も掲載内容の充実化や利便性の向上に努めてまいります。