レンティアグループ各社は『お客様第一』の姿勢で全社が一丸となり、より良い商品・サービス を提供するために「品質方針」を定めその指針に基づいて行動しています。
1.企業理念をもとに、全社員がその役割と責任を自覚し、顧客第一主義を基本として、社業発展を通じ社会 に貢献する。
2.顧客の要求事項及び法令・規制要求事項を満たす製品及びサービスを提供する。
3.常に顧客要求事項を満足しているかの観点から、品質マネジメントシステムの適切性・妥当性・有効性を 継続的に改善する。
1.コーユーレンティア株式会社、2.コーユーロジックス株式会社、3.コーユーイノテックス株式会社、4.ONEデザインズ株式会社、5.広友物産株式会社、6.広友サービス株式会社を認証範囲として、ISOの国際標準規格「ISO9001」を取得。お客さま満足の向上を目指し、社会貢献に努めています。
認証登録番号 | JQA-QM8677 認証登録証 |
---|---|
認証登録機関 | 一般財団法人 日本品質保証機構(JQA) |