新しい働き方を取り入れた仮移転プロジェクトをサポート

  • _37A2994_6.jpg
  • _37A3071_4.jpg
  • _37A2979_7.jpg
  • _37A2969_8.jpg
  • _37A3071_2.jpg
  • _37A3071_1.jpg
  • _37A3071_3.jpg
  • _37A2997_5.jpg
  • _37A2963_9.jpg
  • _37A3069_10.jpg

[建設会社K社 某支店 様] 

業種:土木建築業、都市開発等
現場所在地:神奈川県
納入年月:2023年8月
面積:約5600㎡
提供内容:什器備品レンタル

2023年8月の移転に向けて、半年前頃から支店移転のプロジェクトが発足しました。移転までの期間と計画期間が短いことが予想されたため、早期に什器備品の確保が必要となりました。長年のお取引関係があったため什器備品のレンタルで当社にご依頼を頂きました。定例プロジェクトに出席しながら、大量の什器備品の準備と緻密なスケジュール調整を行いました。
部署ごとに社内ヒアリングを行い、使用する備品選定やレイアウト設計に携わりました。木目調の備品と明るいグリーンを基調としたチェアやパネル等を使用し、レイアウト。

新しい働き方を取り入れた仮移転プロジェクトをサポート

~お客様の声① ~当社に依頼したきっかけ、決め手~

仮移転期間中を「働き方改革」を事務所ハード面での試行期間ととらえ、レンタル什器をベースにレイアウトなどの試行を進めたいと考えました。
商品ラインナップが、従来型のオフィス家具ではなく、新しい働き方に合わせた新商品を導入されていたので、それらも契機となりました。

新しい働き方を取り入れた仮移転プロジェクトをサポート

~お客様の声② ~移転後の感想~

仮移転がスムーズに遂行できたのは、貴社のきめ細かな対応のお陰であると感謝しております。

関連アイテム