平日9:00~18:00土曜・日曜・祝日はお休みとなっております。 8月(夏季休暇)、年末年始(冬季休暇)につきましては該当日が近づきましたら休暇日をニュースに掲載いたします。
下記の電話番号、FAX番号またはフォームよりお問い合わせください。
TEL:03-6758-3513
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はい、お客様のご都合に合わせて訪問させていただきます。
商品検索画面よりお選びください。
カタログに掲載していない商品も多数取り扱いがあります。 お気軽にお問い合わせください。
ご安心ください。倉庫でしっかりとメンテナンスを行っておりますので、新品に近い商品をお届けいたします。
商品やレンタル期間によって異なりますので、お問い合わせください。
はい、可能です。
はい、商品1点からお貸し出しいたします。
初回のみ、弊社指定の新規取引申込書にご記入をお願いします。
ご登録後、2営業日からお届けできます。 在庫の状況によって納品日が遅れる場合がありますので、お早めにご連絡ください。
はい、通常配達の割増料金にて承っております。
はい、ご指定の場所に納品させていただきます。
OA機器の設置、エアコンの取付工事、パーティションの組立工事、ビジネスフォンの設定など、ご希望に合わせてすぐに使用できる状態まで設定いたします。
お電話、FAXまたはメールにてご連絡ください。
故障状況を営業担当へご連絡ください。通常のご利用における故障の場合は無償で交換、または修理いたします。
補償費をご請求させていただきます。
契約期間中のレンタル商品は、弊社の承諾なしに別の場所へ移動または転用することはできません。
基本料金、運搬費が必要となります。 また、商品によっては設置費や消耗品費が発生する場合がございます。
レンタル品のメンテナンス費用とレンタル中に火災、落雷などで商品が破損した場合の保険料が含まれています。
納品の物量と配送距離によって計算しています。休日配送、時間外配送の場合には別途費用が発生いたします。
※通常配送:曜日(月曜日~土曜日)、時間(8時~17時)
はい、ご希望の請求日に合わせて請求書を発行いたします。
申し訳ございません、手形の受付は行っておりません。現金振込みでお願いいたします。
申し訳ございません、銀行振込みでお願いいたします。
返却ご希望日の1週間前までにご連絡ください。
はい、営業担当にご連絡ください。