よくあるQ & A

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お問い合わせ

営業時間は何時までですか?

平日9:00~18:00土曜・日曜・祝日はお休みとなっております。 8月(夏季休暇)、年末年始(冬季休暇)につきましては該当日が近づきましたら休暇日をニュースに掲載いたします。

どこに問い合わせしたらいいですか?

下記の電話番号、FAX番号またはフォームよりお問い合わせください。
TEL:03-6758-3513 
お問い合わせフォームはこちら

打ち合わせにきてもらえますか?

はい、お客様のご都合に合わせて訪問させていただきます。

打ち合わせ・お見積り

商品はどこから選べばいいですか?

商品検索画面よりお選びください。

カタログに掲載されていない商品も借りられますか?

カタログに掲載していない商品も多数取り扱いがあります。 お気軽にお問い合わせください。

レンタル商品はあまりキレイなイメージがないのですが、大丈夫でしょうか?

ご安心ください。倉庫でしっかりとメンテナンスを行っておりますので、新品に近い商品をお届けいたします。

レンタル料金はいくらですか?

商品やレンタル期間によって異なりますので、お問い合わせください。

1日からでも借りられますか?

はい、可能です。

少ない商品でも借りられますか?

はい、商品1点からお貸し出しいたします。

お申し込み

お申し込みに必要な書類や手続きはありますか?

初回のみ、弊社指定の新規取引申込書にご記入をお願いします。

どのくらいで納品できますか?

ご登録後、2営業日からお届けできます。 在庫の状況によって納品日が遅れる場合がありますので、お早めにご連絡ください。

お届け

日曜・祝日・夜間の納品は可能ですか?

はい、通常配達の割増料金にて承っております。

レイアウトはしてもらえますか?

はい、ご指定の場所に納品させていただきます。

納入に関わる各種設置工事はどうすればいいですか?

OA機器の設置、エアコンの取付工事、パーティションの組立工事、ビジネスフォンの設定など、ご希望に合わせてすぐに使用できる状態まで設定いたします。

ご使用

追加注文したいときはどうしたらいいですか?

お電話、FAXまたはメールにてご連絡ください。

故障した場合はどうすればいいですか?

故障状況を営業担当へご連絡ください。通常のご利用における故障の場合は無償で交換、または修理いたします。

過失により商品を破損または紛失した場合はどうすればいいですか?

補償費をご請求させていただきます。

レンタル品を他の人に貸したり、使用場所を変更することは出来ますか?

契約期間中のレンタル商品は、弊社の承諾なしに別の場所へ移動または転用することはできません。

料金・お支払い

レンタル料以外にどのような費用が発生しますか?

基本料金、運搬費が必要となります。 また、商品によっては設置費や消耗品費が発生する場合がございます。

基本料金には何が含まれていますか?

レンタル品のメンテナンス費用とレンタル中に火災、落雷などで商品が破損した場合の保険料が含まれています。

運搬費はどのように算出されていますか?

納品の物量と配送距離によって計算しています。休日配送、時間外配送の場合には別途費用が発生いたします。
※通常配送:曜日(月曜日~土曜日)、時間(8時~17時)

請求日の指定は可能ですか?

はい、ご希望の請求日に合わせて請求書を発行いたします。

手形による支払いは可能ですか?

申し訳ございません、手形の受付は行っておりません。現金振込みでお願いいたします。

クレジットカード決裁は可能ですか?

申し訳ございません、銀行振込みでお願いいたします。

お引き取り

ご返却の連絡はいつまでにすればいいですか?

返却ご希望日の1週間前までにご連絡ください。

延長や早期返却はできますか?

はい、営業担当にご連絡ください。