ここからサイト内共通メニューです

  1. ホーム
  2. はじめてのレンタル
  3. レンタル開始までの流れ

ここから本文です

レンタル開始までの流れ

レンタルのご利用は、とても簡単。レンタルを開始するまでの流れをご説明します。

STEP1 お問い合わせ お客様のご希望商品や用途をお聞かせください。カタログ送付希望も承ります。

営業時間は何時までですか?
平日9:00~18:00
土曜、日曜日、祝日はお休みとなっております。
どこに問い合わせしたらいいですか?

下記の電話番号、FAX番号またはフォームよりお問い合わせください。

TEL: 03-6758-3513
FAX: 03-6758-3511
お問い合わせフォーム:

資料請求・お問い合わせ

STEP2 打ち合わせ・お見積 レンタル期間・ご希望商品・数量・納入場所をお知らせください。お客様のご要望に合わせて、最適な商品を提案させていただき、見積いたします。

商品はどこから選べばいいですか?
弊社のカタログよりお選びください。
レンタル料金はいくらですか?
商品やレンタル期間によって異なりますので、お問い合わせください。
1日からでも借りられますか?
はい、可能です。
少ない数でも借りられますか?
はい、商品1点からお貸し出しいたします。

STEP3 お申し込み 初めてのお取引の場合は、所定の用紙への記入をお願いします。営業担当にご連絡ください。

申し込みに必要な書類や手続きはありますか?
初回のみ、弊社指定の新規取引申込書にご記入をお願いします。

STEP4 お届け 配送日は指定できます。基本的に日曜・祝日、夏季休業及び年末年始は配送はお休みです。お届け場所に車両制限等があれば、事前にお知らせください。

どのくらいで納品できますか?
ご登録後、2営業日からお届けできます。在庫の状況によって納品日が遅れる場合がありますので、お早めにご連絡ください。
レイアウトはしてもらえますか?
はい、ご指定の場所に納品させていただきます。
日曜、祝日、夜間の納品は可能ですか?
はい、通常配達の割増料金にて承っております。

STEP5 ご使用 ご使用期間中に不具合があれば、お知らせください。弊社提携スタッフが修理に伺います。もしくは商品の交換対応をいたします。

故障した場合はどうすればいいですか?
故障状況を営業担当へご連絡ください。
追加注文したいときはどうしたらいいですか?
お電話、FAXまたはメールにてご連絡ください。

STEP6 お引取り 回収希望日の1週間前にご連絡ください。

延長や、早期返却はできますか?
はい、営業担当にご連絡ください。
返却の連絡はいつまでにすれば良いですか?
返却ご希望日の1週間前までにご連絡ください。
さらに詳しく知りたい方はこちら

よくあるご質問

インターネットからのお問い合わせ

インターネットからのお問い合わせは、下記フォームよりご入力の上、お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ

お電話、FAXでのお問い合わせ

お電話、FAXでのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

TEL : 03-6758-3500 FAX : 03-6758-3502

ここからカテゴリー内共通メニューです

はじめてのレンタル