リチウムイオン蓄電池「パワーイレ」レンタル

商品イメージ

操作パネル

各種ソケット

ブレーキレバー付ハンドル

特長

いざという時のために備える

リチウムイオン蓄電池は、エリーパワー製の電池セルを16個、合計2kWhの電池を内蔵。非常時に使える電源として、パワーを常に蓄えます。

屋内で電気をいつでもどこでも使える

キャスター付きで移動が簡単なため、社内会議用の電源やイベントスペース用の電源としても活躍します。また、撮影用電源やディスプレイ用電源としても利用可能です。
キャスターには自動でブレーキの掛かる設計で、安全に容易に移動することができます。

太陽光発電のエネルギーを蓄電

太陽光接続ポートを内蔵しているので、太陽で創ったエネルギーを蓄えることができます。地球環境に優しいエネルギーの活用ができ、Co₂削減にも有効です。

緊急地震速報を音声でお知らせ

地震の揺れが到達する前に音声と画像で緊急地震速報を知らせます。
安全を確保した上で、地震後の停電に備えた準備をいち早くできます。

夜間電力を昼間に有効利用


夜間電力を蓄え、昼間の電力として使うことができます。Co₂削減と電力負荷の平準化に貢献します。

連結してパワーや容量を拡張

2台を接続し、より大きな電力負荷に対応します。連結することで、電源確保が難しい場所での長時間の利用や、大電力を必要とする機器に対応します。

遠隔監視システム搭載でいつも安心


ワイヤレスでシステムを常時監視します。監視中に不具合を検知した場合は即座に対応いたします。

寸法図・仕様

外観寸法図

単位:mm

1. ブレーキレバー付ハンドル
2. 液晶タッチパネル
3. 状態表示LED
4. 電源スイッチ
5. 操作スイッチ
6. 増設用コネクタ
7. AC100V出力部
8. ソーラーパネルコネクタ(入力)
9. 充電入力部

仕様一覧

型名 PPS-10
容量 2kWh 【増設時】4kWh
出力 AC100Vコンセント×2口(トータル1000Wまで)
【増設時】AC100Vコンセント×4口(トータル1500Wまで)
入力
(充電時消費電力)
商用電源AC100V 1500W【最大】 太陽光発電 DC48V 10A【最大】
使用環境条件 【室温】0~40℃ 【湿度】5%~95%RH 【使用場所】屋内
遠隔監視 au携帯通信網内
本体 寸法/重量 (幅)320mm×(奥行き)550mm×(高さ)702mm / 重量61.5kg

※ご使用の前に「取扱説明書」をよくお読みの上、正しくお使い下さい。
※本製品は日本国内での使用に限ります。
※製品の改良のため、外観・仕様の一部を予告なく変更する場合があります。
※カタログと実際の製品とは印刷の関係で多少異なる場合があります。
※緊急地震速報および遠隔監視システムは電波状況その他の要因により動作しない場合があります。
※本製品の誤作動または不具合による使用機器の機能停止や損傷、データ消失、周辺機器への影響などが発生しても一切の責任は負えません。
※人の安全に関与し、公共の機能維持に重大な影響を及ぼす装置への使用に関しては、運用、維持、管理について特別な配慮が必要となりますので、事前にご相談ください。
※本製品を船舶や航空機で輸送する場合は、荷主による危険物申告書の作成と輸送形態に応じた梱包が必要となります。
※エリーパワー、ELIIY Powerおよびパワーイレ、POWER YIILEの名称、ロゴはエリーパワー株式会社の登録商標または商標です。
※auはKDDI株式会社の登録商標です。